2007年9月4日火曜日

WS011SH SortInchKeyって便利

W-ZERO3 MEMOさんの所で、バージョンアップしたのを知ったので、試してみる事にしました┏( ・_・)┛


色々なキーに様々なアクションを自分好みに設定できるのが、すんばらしいv(^^)v
私は使い始めて間の無いので、Xcrawlの上下左右の長押しに頻繁に使うアプリケーションを設定しました。

このアプリケーションが素晴らしいのは
・起動及び処理が速い
・メモリ負担が少ない
・いつでも呼び出し可能
と、言う事なしv(^^)v

お陰で、Lodeを割り当てていた、文字キー長押しが空いたので、WkTaskを設定しました。
これにより2重起動が簡単に出来る様になり、アプリケーションの切り替えが、素早く出来る様になりましたv(^^)v

こんな素晴らしいアプリケーションを、無料で公開してくれた作者の方に、感謝ですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...