2007年9月22日土曜日

WS011SH HDMobiMail Ver0.900リリース


HDMobiMaiが開発言語を変更し、バージョンアップされていましたので、早速試してみました┏( ・_・)┛


作者さんの改善点は
  ・動作速度が大幅に向上
・各動作の安定性の向上(多分)
 ・起動速度も向上
  その為、C#版ではほぼ必須だった常駐起動は不要になると思います。
インストール後、私が感じたのは
・以前に比べ起動時間が半分以下(o^-')b
・長い文章を転送及び編集する際でも、もたつきがない
Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)で導入しているアプリケーションの中で1番稼働率が高いHDMobiMailで、この2点の改善はとっても助かりますm(_ _)m


テスト版の為、設定変更が出来ない状態ですので、以前のVer0.821で接続設定を完了後導入の手順です。
私は、Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)に来るメールは、全てGMailへ転送をかけているので問題ないですが、HDMobiMailのメールボックスにメールを保存している方は、バックアップしてから導入をおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...