2007年9月10日月曜日

F1グランプリ イタリア

フェラーリは、地元イタリアでマクラーレンに、年間チャンピオンシップ争いの「とどめ」を、完膚無きまでに刺されてしまいました(ノ_・。)

圧巻だったのは、ライコネンを1コーナーで抜き返したハミルトン。素晴らしいブレーキングテクニックでした。


地上波放送開始冒頭に告知が出ていましたが、日本グランプリのS及びA席がまだ余っているらしい(x_x;)
鈴鹿ではあり得なかった事態だし、まだ開催してもいないのに、2年後には鈴鹿に日本グランプリが移る事が決定するとは・・・(^_^A;;

しかも、富士川河川敷を臨時駐車場にして、バスでサーキットへ強制連行するのは、あまりに無理があると、地元民は思うのですが・・・ 
当日、無事に「予定時刻」にサーキットへ到着出来る事を祈るほかありませんm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...