2007年8月11日土曜日

WS011SH WkTask便利です

Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)を使っている上で欠かせないのが、アプリケーションの切り替え作業です。
今までTaskmanを使っておりましたが、とっても便利なアプリケーションWkTaskを見つける事が出来ました(p_-)


起動後、×ボタンを長押しするとこんな画面が現れます。


ここで、Windowsアイコンの横の各アプリケーションのアイコンをタップするとアプリケーションの切り替えが可能です。
Ver.0.9.1.0ではWkTaskを2重起動すれば、Xcrawlの左右でアプリケーションの選択が可能になりましたv(^^)v


常時起動しているアプリケーションは、起動中に×ボタンを長押しして、「このウインド固有の固有設定」→「タスクリストに表示しない」で指定すれば、アイコンが表示されなくなります。

選択機能には、画面回転・再起動・サスペンド等も用意されているので、非常に助かりますm(_ _ )m


このアプリケーションも「スタートアップ」にショートカットを忘れない内に入れておきました(o^-')b
ダウンロードはこちらのup0513.zipです。


こんな便利なアプリケーションを作って頂き、無料で公開して頂いた作者の方、本当にありがとうございますm(_ _ )m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...