2007年8月30日木曜日

WS011SH 3SLauncher便利

Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)でアプリケーションを起動する時に、今まではLodeを使っていました。

起動が速く、処理後は自動で終了してくれる、とっても便利なアプリケーションです。しかし文字だけのメニューバーなので、凝視しないと起動出来ないのが、難点でした(><。)。。


最近、3SLauncherがバージョンアップしたので、使ってみる事にしました┏( ・_・)┛

起動するには少し待ち時間が必要ですが、アイコンが大きく表示されて、とっても見やすいv(^^)v
しかもテンキーで、起動したいアプリケーションを選択するのでとっても簡単(o^-')b

今は、選択アプリケーション起動後に終了させるオプションを選択すると、異常終了してしまう問題が有りますが、その内解消されるでしょう。

こんな便利なアプリケーションを無料で公開してくれた作者の方に、感謝ですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...