2007年8月10日金曜日

Logicool MX620コードレスマウスってすげぇ

2日程前から使い始めたこのマウス。
MacでのMX・VXレボリューションの使用感をAmazon・価格で読んでみると、まぁ酷いもんだ・・・(^_^;)
けどMacのドライバがアップデートされた後は、かなり好評なので、最近発売されたMX620を買ってみました。


Macのドライバをダウンロードすれば、かなり好みのセッティングが可能出来るので、かなぁ〜り使いやすい!!!♪〜θ(^0^ )
私は、サーチボタンにWitchを割り当た事で、スムーズなアプケーション移動が出来る様になって、とっても気分が良いv(^^)v


心配していた
・反応時間は素早く、無反応は皆無
・重さも気にならず
SteerMouseを買わなくても良かった

こんな感じで、久々のお買い得品でしたv(^^)v

2 件のコメント:

  1. 匿名12:45

    私もこのマウス購入しました。
    スクロールホイールがスムーズで気持ちいい!ですよね。


    たいしたことは書いてありませんが

    http://blog.goo.ne.jp/drnobusaku/e/257f03d44c9b4352f77decca843a81ec

    もご参照ください。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    今後もお買い得品や買って損した商品も私なりの批評を込めて投稿していきます。

    ぜひ、お時間が許せば、今後もこのBlogチェックして下さい。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...