2007年7月12日木曜日

現状でのiPhone

昨日の日経新聞の記事と、今週の週間アスキーの「iPhone超速報レポート」を読んでみて、

まだiPhoneの日本上陸はまだ早い

と感じました。


懸案のキーボード入力は、かなり熟成が必要な感じですし、国内キャリアの熱の入り具合がとても低い(ノ_・。)

以前投稿しましたが、携帯から情報を発信したい私の現状では、
Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)の選択が1番だと確信しました(p_-)

SoftbankのHTC端末も引かれる部分は有るのですが、
Softbankの
・メール配達遅延は当たり前
・静岡では、あまりに狭い電波エリア
 (Willcomの方がよっぽど快適)

これが改善されない限り、Softbankから魅力的な携帯が発売されたとしても、契約しないと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...