2007年7月13日金曜日

静岡市清水区興津 魚伊でランチ

本日は、友人のお勧めでJR興津駅側の
「魚伊」でランチを頂いてきました。

初めての訪問だったので、4品+お寿司5巻の「ランチコース3,000円」をお願いしました。

本日は
・和洋折衷のおとうし
・お刺し身
・てんぷら
・鯛の焼き物
の4品ですが、どれも良い素材な上に、しっかり下ごしらえされているので、とっても美味しいv(^^)v

しかも、平日のランチとあって、混み合う事も無く、大将の手さばきをゆっくり堪能する事が出来たし、とっても幸せv(^^)v

お家からそれ程遠くないので、早速友人誘って、また食べに行こぉ〜っと┏( ・_・)┛

お魚が大好きな方は、ぜひお勧めです(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...