2007年6月6日水曜日

AppleStore銀座で相談

夕方AppleStore銀座に寄ってみました。

新しいMacbookProが発売され、私の使用環境でどれだけの費用対効果が有るのか、聞いてみました(p_-)

Aperture使用がメインの私には、効果が無い訳ではないが、期待する「ものすごい効果」は得られないでしょう・・・ との事でした。

まだ購入して3カ月。
新しくて素晴らしいデザインの筐体で有れば、かなり悔しい思いをしたと思いますが、今回のバージョンアップは、納得の上で見送り決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...