2007年6月3日日曜日

Appleショップ静岡

コジマNEW静岡店内に開店した
「アップルショップ静岡」

見た印象は
・広い
・品揃え良い(地方では)
・コンピュータ書籍・雑誌がものすごい充実

問題は
・AppleExpertが金・土・日曜日の12:00から19:00にしか常駐しない
・コジマの店員が一切このショップ内を巡回しない為、売り場が寂しい


書籍の充実は、都内の有名書店並なので、これを物色しに行くだけでも価値が有りです。
今度はExpertが居る日時に行ってみよぉ〜っと┏( ・_・)┛

2 件のコメント:

  1. 匿名22:59

    はじめまして。いつも有益な情報をありがとうございます。
    Appleショップ静岡、私はオープン時に行くことが出来たので盛況の状態を見てきました。ですがあの洗練されたコーナー、平時は一般の方にとって近寄りがたい雰囲気かもしれませんね。AppleExpertの情報、助かります。常駐だとばかり思っていました。
    ともかく我々静岡のMacユーザーにとっては本当に嬉しい存在です。なるべく活用していくようにしたいと思います。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    croquis さんからありがたいお言葉を頂き、こちらも嬉しいです。今後も有益な情報が提供出来る様、情報収集頑張ります。

    AppleExpertは、私も常駐だと思い込んでましたが、ちょっと残念です。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...