2006年12月11日月曜日

清水区草薙 也太奇

清水区草薙のお寿司屋さん「也太奇」へ行って来ました。

友人からのお勧めは何度か聞いてはいましたが、初めての訪問です。色々と魅惑のメニューが並んでおりましたが、初めてなので基本の握りで特上(2730円)をお願いしました。

しゃりはあっさりとしていてほんのり甘め、ネタはとても美味しく新鮮で、久々に良いお寿司屋さんに出会えた気がします。
13時頃の訪問だったのですが、かなりの混雑。出来るなら12時前に行くのが吉

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...