2006年12月2日土曜日

家族旅行 初日 ディズニーランド


家族旅行の初日はディズニーランドです。朝5時に家を出発したものの、用賀料金所から首都高3号線が大渋滞(^^;) 色々と手は尽くしましたが到着したのが8時半だった為、プーさんと一緒に朝ごはんは食べられませんでした(T_T)
流石にクリスマスファンタジー期間中と有り園内は大混雑でしたが、乗り物に乗らなくても・行列に並ばなくても、ディズニーは楽しめます。子供達は大はしゃぎで楽しむ事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...