2006年8月15日火曜日

Blogger betaがスタート

Bloggerの事では、大変お世話になっているクリボウさんのblogで、 bloggerにbeta版がでたと聞き、早速行ってみました。
私の静岡散歩は、切り替え不可能で残念でしたが、試しに新しいBlogを作ってみて試した所、なかなかの進歩でびっくり。私みたくHTMLやCSSの知識が殆ど無くても、マウスを使いながら、簡単に創作出来そうです。招待状が早く来るのを楽しみにしていますが、待っていられるかどぉかが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...