2006年7月8日土曜日

W-ZERO3es 発売決定

仕事が物凄く忙しく、全然Blogの更新が出来ませんでしたが、やっとコメントだけはアップ出来る様になりました。
Willcomから新機種発売決定。無線LANを排除して通常の携帯に形が近づいたW-ZERO3esが発売決定。やっぱW-ZERO3の大きさ・重さで購入を控えていた人多く、esの第一印象は友人の間でもかなり良い。かなり売れる予感です。
現状私も無線LANは使用していないし、物欲をかなりそそられますが、3.7型液晶の大きさに慣れた私は、2.8型で小ささを感じないかが購入ポイントです。
今月末にWillcomストアでモックが出たら、早速触りに行かねば

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...