2006年6月3日土曜日

コストコへお買い物

土曜日でしたが、コストコへお買い物に行ってきました。流石は週末、高速・国道16号共に混雑しておりましたが、どちらも片道2時間半で行って帰ってこれました。コストコの店内はそれ程混雑はしておりませんでしたが、コストコ近隣の建物にはかなりの人だかりが多く見受けられました。
今回初めて、行き帰り共に全然眠くならずに運転出来ました。それはiTranser Specialのお陰です。自分のお気に入りだけが聴けて、しかもCD等の入れ替え不要!!! 今回は1GのUSBメモリー使用しましたが、全部聴き終わる事無く、帰って来てしまいました・・・
ネットで言われている様な、トラックの違法無線に邪魔される事も無く、心地良くドライブ出来ました。けど、歌いすぎて声がかれてしまいました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...