2006年4月22日土曜日

W-ZERO3 メーラー

話題のアプリケーションソフトを入れたり削除したりしすぎて、調子が悪いので、フルリセットをしました。
かかった時間は1時間30分で、思ったよりも早く終わりました。
メーラーはnpopから標準メーラーに戻ってしまいましたが、久々に使ってみると良い点も見えてきました。
1.ファイルを添付するにはとても早い。
2.受信の際はライト点灯など、やっぱりありがたい。
3.なんってたって、登録してある連絡先が使える。
pocketの手のお陰で、フォントを変えられたのが大きいですが、しばらくこのまま使ってみたいと思っています。
ちなみにインストールしたのは
GSfinder
Pocketの手
PocketInfomant
TRE
Powwow
appclose
Resco Photoviewer
DicUtility

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...