2006年4月2日日曜日

W-ZERO3 Pocket Informant

スケジュール管理は購入当初からROSEで満足しておりましたが、Blog等でPocket Informantの評判がかなり良いので、私も使ってみました。
さすが海外でベストセラーをするだけあって、速い・便利・高機能と3拍子揃っています。一番感心したのが、スケジュール入力画面。簡素ながら使いやすくて、かなり好印象。カスタマイズもかなり細かく出来て、かなり心奪われました・・
けど、平日休みの私にとって、カレンダーの塗り分けはかなり重要な機能なのに、見るたび色が変になったり、他の色へ変わってしまいまい、かなり不安定な様子。もぉ少し様子を見てから、お金払うか決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...