2006年4月16日日曜日

静岡市駿河区 静岡市アートギャラリー

静岡市アートギャラリーで開催されている「クレパス画名作展」 に行って来ました。
それ程大きな会場では有りませんでしたが、クレパスの使い方で、でこんなに作風が変わるのかと家族で感心してしまいました。圧巻だったのは「岡本太郎」の作品。他の作家さんとは明らかに異なる色使いで、子供もこの作品の前では、時間を忘れ、見とれていました。
お客さんはそれ程多く有りませんでしたが、次の展覧会も観に行ってみたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...