2006年2月13日月曜日

W-ZERO3 Today画面

W-ZERO3を使用する時、必ず見るのがToday画面。手帳代わりに使っている私としては、予定が上手に表示されていないと困ります。そこで、色々と試してみましたが、UKappoint2が 一番しっくりきました。予定表示内容や表示フォントサイズも変更出来るし、なによりTaskCloseAllに影響されないのも嬉しい。UKtodayEXβに一緒に入っているUKcalendar2も併用して、Todayはかなり自分好みになりました。
フォントも読みやすく変更出来たし、W-ZERO3がますます可愛い

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...