2006年1月31日火曜日

W-ZERO3 導入ソフト

購入から2日目。色々な方のホームページ・ブログを拝見し、良さそうなソフトは片っ端からインストール。その後、フォーマットを行い、綺麗な状態に戻してから、気に入ったソフトを再インストールしました。
選ぶ基本は、欲しい機能のみのシンプルなソフトで、常駐しなくてすむソフトです。安定性重視が第一です。
  1. ファイル管理 --- GSFinder+ ファイラーはやっぱこれ
  2. PIM      --- ROSE さいすけ等を色々と使いましたが、一番しっくりきたのがこれ
  3. 連絡帳管理 --- W03PhoneBook グループ分けが出来ない連絡帳はダメダメなので、これを導入
  4. タスク終了 --- Tascal Close All 複数のソフトが立ち上がって、安定が悪くなってきたので、これを導入。導入後はどのソフトも安定したし、起動も早い。メールボタン長押しで、全部のアプリが終了する様に設定。メールボタンを長押ししてから縦横ボタンを長押して、バックにしまう癖をつけています。
  5. Dial管理 --- Easy Dial Outlook Mailは送信後回線を切断してくれない。色々と試したけど、これが1番シンプルで速い
  6. 再起動    --- Reset 再起動する時に、いちいち裏蓋を開けていられないので、このソフト。
  7. 画像Viewer --- Resco Photo Viewer 有料ソフトですが、他のソフトに比べ開くのが物凄い速いし、なかなか多機能。このソフトを使ったら他は使えなかったです。全部英語ですがさほど問題なし。
  8. 設定変更  --- Pocket Tweak これで無駄なアニメーションやフォントの変更をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...