2006年1月30日月曜日

W-ZERO3 連絡先

 auからアドレス帳を連絡先へエクスポートまでは上手に行きましたが、W03PhoneBookでグループ分けするには、 分類項目の設定をしないといけないらしい。(未だに本体は無い)
 Mysync suiteからのエクスポートでは、分類項目は0-20までの数字で分類されていました。しかし、「家族・取引先等」の分類は改めて、入力しなおさなければ、ならないらしい(;_;) 340件を1件づつやらなければならなく、一苦労。Excelみたく、列で一括変換出来たらよかったのに・・・
 まぁ携帯バックアップソフトを持っていない人・OUTLOOKを持っていない人・W-ZERO3を発売日に購入した人に比べれば、楽だけど。

 さぁ、ウィルコムストアに10時ちょうどに入店して、W-ZERO3を新規契約だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...