2006年1月22日日曜日

W-ZERO3 在庫豊富

 午前中に静岡市葵区にある、コジマ静岡店に行って来ました。
 店内のウィルコム売り場では、W-ZERO3のデモ機や在庫が有りました。都内では品不足と言われていますが、静岡では問題なさそうです。
 初めてW-ZERO3を触った感想は、
  1. 思いの外軽かった。
  2. 電話をかける時、画面の番号はとても押しづらい
  3. 店員さんの話でも、電池のもちはかなり悪い
  4. 現在の携帯電話の概念を捨ててから、所有しないと戸惑う事が多そう(電波状況・大きさ・電池のもち)
  5. キーボードは私にはとても押しやすく、メールの返信には携帯よりもだんぜんW-ZERO3だ
 しかし、それを補うだけの魅力がこの機種からオーラが出ている!!!
電波状況もだいぶ改善されているようで、3月頃に加入しようかな?新入学キャンペーン で電話番号が選べるキャンペーンを絶対にするはずだし、W-ZERO3の不具合も改善されているだろうし

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...