2006年1月2日月曜日

静岡市駿河区 OAナガシマでのお買い物

 本日「OAナガシマ」で買い物をしてきました。
 元旦からの営業で、チラシ広告品は殆ど無いかと心配しての買い物でしたが、良い掘り出し物も見つけられて、良かった

お買い物
  1. SIGMA6ヶボタンマウス --- Intellimouse web5ヶボタンの調子が良くなく、代替品を探していた所、2000円で購入。手にちょうど良くフィットしてくれているし、ホイールがかなり大きいので、画面の上下スクロールがとても楽。6ヶ目のボタンが、Officeのアプリケーションしか割付できないのが、残念ですが、このお値段でこの使い心地なら、かなりのお買い得。
  2. Elcom 1G USBメモリー ---デジカメの写真を友人に渡す時に今までは、容量に関係なくCD-Rに焼いていましたが、どぉも効率が良くない上に、もったいない。大容量なUSBメモリが安くならないかなぁーと待っていた所に、ちょうど良く出てきてくれました。USB2.0と1.1兼用なのも嬉しい。こちらは5980円で、価格.comよりも2000円程安く買えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...