2006年1月23日月曜日

静岡市葵区 グリルKuramoto

 かみさんとランチを食べにグリル倉本へ行って来ました。
 12時30分頃行ったのですが、殆ど席が埋まっていなかったので、かみさんはシェフにわがままを言って、ディナーメニューからあまり手のかからない品をオーダーしました。シェフも空いていたので、了解してくれたのですが、その5分後位から一気に満席。シェフは大忙しでしたが、本日も美味しい昼食を頂きました。ご馳走様です。
 私は本日、鮑とウニのリゾットを食べました。海鮮の出汁がとても効いていて、たまらなく美味しいー!!!
黒谷のリゾットも美味しいですが、やはりここのは味が深い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...