2006年1月10日火曜日

コストコ多摩境店 お買い物

 今年初めてのコストコへのお買い物。
 お店に着いたのが18時頃と遅い時間という事も有り、店内は閑散としていました。店内を色々と物色していると、新しい商品もちらほら入荷していたり、ダウニーが高濃縮タイプになって値段が上がっていたりと、なかなか楽しいお買い物でした。
 しかし、レジを通過する時にAMEX決済が通らない!? 聞いてみると高額になると電話で本人確認をしないと決済がおりないとの事、事前に電話連絡しておいたにも拘らず。お買い物が高額になるのが前提のコストコ。カード決済が通常の買い方だと思うのですが、これではわざわざAMEXを作った意味が無い!!! カード詐欺が増えているらしいけど、善良な利用者が不自由を蒙るのは本末転倒だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...