2005年12月3日土曜日

静岡市葵区 ケンタッキー アピア店

 寒空の中、子供と城東公園と城北公園を「はしご」した後、お腹を空かせて、ケンタッキーへなだれ込む。しかしながら、チラシが入った週でしたので、物凄い混み様・・・ 店内のレジには20人程並んでいてました。レジにたどり着くには30分はかかりそうだったので、作戦変更。
 車に乗り込み、ドライブスルーの列へ付けました。ドライブスルーなら、子供も好きな音楽かけていられるので、ご機嫌で列からはぐれる事も無い。なにより、店内に並ぶよりも早くレジにたどり着ける!!! 作戦は見事に成功し、店内で一緒に並んだ家族よりもかなり早く、チキンを手にしてお店を出る事が出来ました!!!
 やっぱり、ケンタッキーのチキン美味しいー

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...