2005年11月4日金曜日

Nikon D200発売決定

 Nikon D50を発売日に予約購入して、早4ヶ月。今の機種でかなり満足している(ファインダー以外)ので、Canon 5D等の新商品にはあんまり興味が涌かなかったのですが、本日、NikonからD200が発売される事を知りました。このニュースを恥ずかしながら4日遅れで知り、Googleで色々と調べている最中。
 本体のみで18万円前後と私から見れば高価ですが、いずれは欲しいと思っていたD2HSに比べれば、かなり安い。D2HSはますます肩身が狭くなるなぁ。

 新宿SCに行けば、発売前のD200に触らせてもらえるかな?
(D50は発売前に展示してあり、念入りに試写させて頂き、購入に至る)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...