2005年11月9日水曜日

オーダー靴を頼んできたぞ

 本日セヴィルロウ倶樂部でパターンオーダーの靴を頼んできました。

 ローファーを買いに何軒も行きましたが、私の足の幅がかなり狭い為、合う靴が見つからず、困っていたのです。以前から何度かお買い物をさせて頂いている このお店でパターンオーダーの靴を販売しているのを聞いたので、行って来ました。採寸でやはり時間をとりましたが、充分納得のいく靴を注文出来ました。
 出来上がりは1ヵ月後。今から楽しみ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...